ディズニーはみんな大好き

みんな大好きなディズニー 壁紙の始まりです。
ディズニー 画像や映像は昔からのいろいろなアニメ映画でみなさんお馴染みですね。

最近では、東京ディズニーランドデイズニーシーでも大変な人気があり、ミッキーマウスをはじめ数え切れない程のキャラクターに会うことが出来ます。

またちょっとお部屋を見渡すと、ディズニーグッズがいくつかはみつかりますね。ウォルト・ディズニーが生み出した傑作アニメ映画が色々なキャラクターを世に送り出し、歴史に残るほどの名声を得ました。

ディズニー 壁紙を待受にすると本当に楽しいですね。

ディズニー は、世界初のトーキーアニメ、長編アニメ、カラーアニメなどを制作、この業績は本当に素晴らしいものがありますね。

ディズニー 壁紙の中で世界中で最も有名なアニメのキャラクターは、ミッキーマウスが一番でしょう。

ミッキーマウスは、元々、ウォルトディズニーが最初に手がけた「幸せウサギのオズワルド」の版権を奪われたため、代わりに生み出されたキャラクターなんです。

ディズニーは自分で飼いならしたネズミをよく観察して研究しました。ネズミの欠点と思われた、耳、口、足などをアクセントとして強調、ミッキーマウスを考案したんだそうです。
という話が一般的な伝説になっていますが、この話は架空の話だそうです。ディズニーはプロデューサーでアニメーターではないからです。

うさぎのオズワルドを元にアブ・アイワークスという人がデザインしたものだそうです。ディズニーは育ての親なんですね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。